アリネアのマビとお絵かきと日常と。



ニンジャ実装したね!

れをるさんの一心不乱を聴きながら
10分で描いたハギくん。

ハギくんかわいいです。萌えです。

10分クオリティハギくん↓



短時間で。

ボカロのレンくんの+♂(ぷらす男子)を聴きながら
5分で描いたアリネのしたがき。

完成したらラインのホーム画にしよう

アリネしたがき↓ 
アリネ下書き


筆が乗ったので・・・。

筆が乗ったのでうp。

オリキャラおにゃのこ↓
女の子!


ナンジャとアニカフェいってきた

今日はナンジャとアニカフェいってきますた。

朝4時におきて準備して7時にナンジャの待機列に並んでたのですが・・・

「あっつい・・・人口密度高すぎる・・・」
などとバイト先の後輩ちゃんと言いながら暑さを我慢して待機してました。はい。

開店後、すぐさまチケットを買いダッシュでガラポン列へ。

11時40分の整理券を受け取りナンジャ内をうろうろ・・・・

なにもないっ!
ガラポンやるのに1時間40分あるよどうするんだー!といいつつも
店内ぐるぐる・・・。ついでに朝ごはんも(’’

ナンジャにあって胸熱だった↓
ディアラヴァの逆巻家と無神家等身大ポップ↓
KIMG0006.jpg


薄桜鬼SSL
土方さああああああああん!!!↓
KIMG0007.jpg

ガラポンも終わり暇を潰し、アニカフェへ。

今月はうたぷりとコラボしてるそうなのでそわそわしましたね。
コスプレしてる人がいなくて残念だったけどプリンス様たちを拝めたからまぁいっか。

音也イメージのカレー↓
KIMG0010.jpg

めちゃうまでした。

翔君と藍ちゃんイメージのドリンク↓
おまけでコースターもらた!
KIMG0009.jpg

あと缶バッジガチャ↓
レン様でた。
KIMG0008.jpg





なんかね、なんかできた

突然おもいついたオリキャラ。

なんだろうね。うん。
 
なんかね


へーい!げんきでやってるぅ~?

はい。ということですっごいお久しぶりです。

いやー最近忙しくて大好きなゲームや絵を描けなくて瀕死状態です・・・

前にいた職場を勢いと自己都合で辞め、念願の職場で働けてウハウハしちょります。うふふ

でもそのうちマンネリ化してくるんだろうなぁ・・・。思ってたより人間関係ややこしいし
正直そっちの意味で続けられるか心配だなぁ・・・
ま、なんとかなるかぁ

なんか辛いなぁ、不安だなぁ・・・
ついったーで愚痴を吐こうにもあとからラインとかでどうしたのとかいわれるのがめんどくさくて
最終的にここっていうね・・・。
どうしたらいいもんかねぇ・・・

なんかぱーっとストレス発散したい。真面目に辛いっす。
人間嫌いだほんと・・・
あーもうわからん!

めんどくせぇ!うがあああああ!




ふぅ・・・



話題変わるけど最近描いたストライクフリーダム擬人化
うpるわ・・・
擬人化?




プロフィール

アリネア

Author:アリネア
マビノギ盛鯖で活動しているアリネアです。
絵やらなんやらその日の出来事を書いていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


